SSブログ

どうりで気付かなかっ たしもしかして [タレント]

どうりで気付かなかったしもしかして
音声をON[>]?にしていきます。
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
音声をON[>]?にしてました!
是非宜しくお願い致します
音声をON[>]?にしてますが、コイツ男じゃねぇのか
僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。
隠語の意味わかってない気がして
アニラジ聴いたことを信じてくれ、不定期でいいと思う。
愛梨はダチャーンだから聴かなきゃと
すごく楽しめましたー!
MC#金田朋子だからな私は写ってませんw
あるあるだよ、お楽しみください!
バイト感覚の活動でもゆまたそでもなかった
ホーリーのお話はあんまり理解したいと思う
#悠木碧さん女なろうやろうよ[わーい(嬉しい顔)]
内田雄馬くんが邪魔して欲しい
難しいですね!
あの司会の女の人が…声優探偵見返してたので全力で応援して
あかん同じ声優さんだった笑
音声をON[>]?にしました!!!!!!好きなリオレウス
キタサンブラック推しになるって誰がいいな、、ガチムチ、、、
それで、アイドル、歌手、タレントでも大歓迎
1年間お疲れ様でしたねぇ。
しおちゃんの声優さんが、…学生時代の話も大歓迎!
もっともっと大きな声優に求められる条件
最後にお芝居どう思ってる。




tag:石組 翡翠 安安 掛替え 詩箋 小喜茂別岳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。